SSブログ

満月に気をつけて

みなさん、11月14日のスーパームーンは見ましたか?

私は見られませんでしたが、15日の十六夜はお目にかかれたので、撮ってみました。
酔っていなかったら、もう少しクリアに撮れたかも。( ;∀;)
以前にも月の画像が載せたことがあるのですが、コンデジでこれくらい撮れれば満足です。

満月の日は事故が多いのだそうです。
なんとなくわかるような気がします。

14日、私は車のタイヤをパンクさせてしまいました。。。
修理不能で新しいタイヤを買わざるを得なかったのですが、
ちょうど来シーズンに新しいタイヤを買おうと思っていたところで、
4本買おうか、とりあえず2本にしようか・・・
でもどうせだから冬タイヤに換えてしまおう・・・
あっ、冬タイヤも買わなければいけないか・・・
だったら夏タイヤは来シーズン買おうか・・・
お金もかかるし・・・

などと、短い時間に頭をぐるぐる。

ちょうどタイヤのセールをやっていたこともあり、いろいろ相談して
夏冬タイヤともすべて買うことにしました。
いつかは買うものであったのですが、一気に買うことの出費が痛い~~~~。(ノД`)・゜・。

みなさんは気を付けて運転してください。

 

 

20161117.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016紅葉久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。