SSブログ

2016紅葉

この間の更新が桜の画像で、今回が紅葉…。季節を一つ飛ばしちゃいました。
だって忙しかったんですもの。
誰も更新を待っていないと思っても、このまま放置しておくのはどうよ、と思い、久しぶりに更新してみます。

 

2016.11.13-03.JPG

先週、弥彦に行きました。もみじ谷の紅葉も見頃だし、菊祭りも開催中で、多くの人でにぎわっていました。

2016.11.13-04.JPG

 

2016.11.13-02.JPG

 

2016.11.13-01.JPG

 

 

 

弥彦まで行かなくても、新潟市内も紅葉真っ盛り。

2016.11.13-07.JPG

 

ビッグスワンのイチョウも黄金色に染まっています。

2016.11.13-06.JPG

 

2016.11.13-05.JPG

 

2016.11.13-08.JPG

 

冬が来る前に、もう少しの間色づいた街を楽しみたいですね。

 

そうそう、忙しい中でもちょこちょこ出かけていたんです。

そこで撮ったお気に入りの1枚

 

2016.11.13-09.JPG

 

モフモフしたキツネが舌を出して寝ていました。

 

癒された~~~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016桜 その2満月に気をつけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。