SSブログ

ベジタブルカービング

今日、ベジタブルカービングを体験してきました。

以前、リンゴのカービングをした時の記事はこちら

 

まずは材料です。

20150316-01.jpg

 

あまりに集中していたので、途中の様子を撮るのを忘れていました。

 

で、出来上がったのがこちら

 

20150316-03.jpg

ぱっと見はと、そう悪くもないのですが、

よく見ると、ラディッシュがボロボロ・・・(^_^.)

20150316-02.jpg

アップだともっとボロが出るので、この程度の大きさの画像にしておきます。

 

9人で教えてもらったので、集合写真です。

20150316-04.jpg

小さいのでわからないと思いますが、それぞれ個性があります。

あっという間の2時間でした。

 

持ち帰った作品は、ブロッコリー以外、ピクルスにしました。

 

さてこの先、習ったものを活かす時が来るのでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じょんの家族です。

勢ぞろいした野菜たちが色とりどり(*^_^*)

はじめてのテーブルマナー教室のときのテーブルセッティングを思い出した。かわいいですね。
by じょんの家族です。 (2015-03-17 22:33) 

みょうが

じょんの家族さん、こんばんは。
彫っている時の会場のテーブルも、色とりどりできれいでした。ここに載せられないのが残念です。

30日のソープ、楽しみですね。
でもソープの方が難しいそうです・・・(^_^;)
by みょうが (2015-03-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常蒲原神社の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。