SSブログ

冬チェロ

今日は『冬チェロ』行ってきました。
(ちゃんとリンクできているかちょっと不安・・・)

 

20150124-01.jpg

 

午後の沼垂の光照寺さまの方。

お寺の本堂って天井が高いからでしょうか。
音が響くというか、広がるというか、伸びるというか・・・
音だけではなく、演奏もよかったです。

 

チェロの前には『星乃珈琲」でランチ。

20150124-02.jpg

チェロの後は沼垂をブラブラ。

お天気も良かったし、良い[ぴかぴか(新しい)]一日になりました。(*^_^*)

 

 

そうそう、前に一緒に働いていたカワイイ後輩ちゃんの
だふじのブログ』をリンクしました。

彼女の可愛い娘ちゃんたちの様子、ぜひ見てみてください。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だふじ

ありがとうございます(≧∇≦)

多趣味と言うんですか、
楽しみ沢山持ってますよね♪
お休みの日も楽しく忙しくってイメージです(≧∇≦)
by だふじ (2015-01-25 15:46) 

みょうが

だふじさん、こんばんは。
毎日、見ていますよ(*^^*)

ワタシの場合、趣味というより現実逃避かと…。
でも楽しいことは間違いないです。(^-^)v
by みょうが (2015-01-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷点下8度の朝金沢のおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。