SSブログ

5連休

実は18日から5連休でした。
5日間休めるなら、また奈良一人旅をもくろんでいましたが、5連休を決めたのは結構前だったので、きっと途中に仕事関連の用事が入るだろうから、とにかく休もうと思っていました。
結果、この5日間、奇跡的に仕事の用は入らず、この間の仕事の電話もわずか2本。 ばっちり休みましたよ。

1日目、 小掃除とブログ更新。

2日目、fikaさんでカービング。

3日目、『STAR WARS』観ました。あと、新しい炊飯器を買いました。

4日目、車のコーティングメンテナンス。
前日買った新しい炊飯器は浸け置きしなくても炊けるということだったので、試しに洗ってすぐ炊いてみたら、本当においしく炊けました。びっくり!! おこわもたいてみたりして、お米ばかり食べていた一日でした。

5日目、髪を染めました。あと実家からお漬物やら、お餅やらお蕎麦やらりんごやらが到着。
実家のみなさんいつもありがとうございます。他の方からのいただきものも含めると、きっと私の体の半分は「いただきもの」でできていると思います。

正直なところ3日目あたりから、あとはどう休めばいいのかな…なんて思ったりもしましたが、休んでみるとあっという間でした。
もう少し計画的に行動していたら、もうちょっと時間が作れたかな。とえば、車をメンテに出している間に髪を染めるとか、掃除をするとか(毎日でも掃除しろよという声が聞こえてきそうですけど…)。銀行にも行っていますが、、思い付きで出かけているから、同じ銀行に2回も行ったりしているし。
あと、外で出るとついついあちこち寄って、食材など余計なものを買いすぎてしまい、ひたすら毎日食べていた私でした。

でも、皆様のご協力のおかげで、たっぷり休むことができました。
ありがとうございました。

 

皆様、良いクリスマスを~~ [ぴかぴか(新しい)]

20151222-012.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんごのキャンドルホルダーSTAR WARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。