SSブログ

晩秋のビッグスワン

今年の新潟の秋は、秋らしい秋です。割とお天気も良く、過ごしやすい日が続きました。

でもすでに11月。
Jリーグも終わりが近づき、今日はビッグスワンでの最終戦でした。

 

20151107-01.jpg

 

今年から2ステージ制に変わったため、リーグ戦の日程も前倒しで、もう今年最後のホームの試合といっても、なんだか実感がありません。
新潟は天皇杯も終わっちゃっているし。(^_^;)

勝って終わりたかったのですが、そこは何とも・・・ううんん・・・。

 

20151107-02.jpg

 

20151107-06.jpg

 

20151107-03.jpg

 

20151107-04.jpg

 

リーグ最終戦(アウェイ)、今日みたいな試合をしたら、怒りますよ [パンチ]

 

 

 

20151107-05.jpg

 

みなさま、今年もお世話になりました。

来シーズンもよろしくお願いいたします。(もう1試合あるけど)

 

20151107-07.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悔しい晩秋徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。