SSブログ

奈良から戻ってきました

昨日、無事に奈良から戻ってきました。
一人旅というより、詰め込みすぎの修行という感じの3日間でした。

今回は大したハプニングもなく、どちらかというとツイていることがばかりで、どこかでしっぺ返しがあるのではと、ちょっぴり不安。

20161218-02.JPG
唐招提寺

 

今日はこの3日間が本当に現実だったのか、もしかして夢だったのかなんて不思議な感覚になっています。でも、足腰の痛さが現実だったことを物語っていて、明日からの仕事、大丈夫かな… 。(-_-;)

 

そのうちに画像を載せてみたいと思いますが、
まずは皆様にお土産を…。

東大寺二月堂の香炉です。
煙を身体の悪いところに…。

20161218.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに2016年に感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。