SSブログ

サクラサク (画像多め)

新潟市はこの週末、桜が満開でしたので、駆け足でお花見に行ってきました。

 

 

20150413-06.jpg

やすらぎ提

白山公園の方は人が大勢いましたが、こちらは人が少なめでした。川風が冷たいせいでしょうか。ただ21時ちょい前に、ぼんぼりの灯りが消えてしまいました。花が見頃の週末だけでも、もう少し長く、灯していただけるとうれしいのですが・・・

 

 

 

じゅんさい池

こちらの枝垂れ桜は見ごたえがありました。

20150413-03.jpg

 

 

20150413-04.jpg

 

 

20150413-05.jpg

 

 

 

 

寺尾中央公園 

20150413-02.jpg

 

 

 

 

あとは高田公園と赤坂山公園です。

 

20150413-07.jpg

 

 

20150413-08.jpg

 

 

20150413-09.jpg

 

 

20150413-10.jpg

 

 

20150413-11.jpg

気が付くと、右から左に向いている画像ばかりです・・・(^_^;)

 

 

 

20150413-12.jpg

自分の影も一緒に撮ってみました。

 

 

 

20150413-14.jpg

おしべが透けて見えているのがわかりますか?

 

 

20150413-13.jpg

 

 

20150413-15.jpg

 

かなりのハードスケジュールでしたが、花を堪能した週末でした。

 

 

おまけ

 

20150413-01.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はソープカービング藤の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。