SSブログ

今年も食の陣

前回の続き・・・というわけで、車の心配をすることもなく、行ってきました。

 

食の陣『当日座』
http://www.shokuno-jin.com/pc/

 

やはり雪の影響でしょうか、例年より出足が遅い感じがあり、午前中はあまり並ぶこともなく食べることができました。

あっ、最初に書いておきますが、全量を1人で食したわけではありませんからね。

20100207-02.JPG
手前が『くじら汁』300円。
奥が『日本海ブイヤベース』400円。
くじら汁…、以前よりくじらが少なくなったような…。

 

20100207-03.JPG
『酸辣湯』200円。
近すぎてわかりにくいですよね。熱々でとってもおいしかったです。

 

 

20100207-04.JPG
『越後もちぶた串』500円。

 

 

20100207-05.JPG
『甘い一口』プライスレス。
(ロールケーキの試食)

 

 

20100207-07.JPG
『おやじの握る生寿司』500円。
当たり前ですが、スーパーのお寿司や回る寿司とは違いますね。

 

 

20100207-06.JPG
『米粉カレーうどん』なんと100円。

 

 

その他、コーヒー(100円)と、たくさんの試食を頂きました。

 

どれもこれも、おいしゅうございました。

 

そういえば、前にも書いたことがありました。
http://niigata.cool.ne.jp/myoga/yomogi/2006/06shokujinn/index.htm
 

寒いし混むんだけど、やっぱりこういうイベントは楽しいですね。

来年はカクテルも飲んでみたいと思います。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。